- TOP
- NEWS&スタッフブログ
- 那覇パラセーリング&チービシコース(5月31日)
那覇パラセーリング&チービシコース(5月31日)
こんにちは![]()
今日で早いもので5月もおしまい![]()
明日からは6月になりますね![]()
沖縄は梅雨に入ってお天気が不安定になっていますが・・・
梅雨とは感じさせないくらいてぃーだカンカンな日が続いております![]()
![]()
![]()
本日も曇ってはいましたが暑すぎるくらいの気温![]()
みなさん水分補給はしっかりと取って下さいね![]()
では5月最終日
まずは那覇パラセーリングからです![]()
![]()
いっぱい写真とってきたんで、見てください、ダウンロードしてください![]()
最初はカップルさん![]()
結構怖かったと言いながら、結構楽しんでもらいましたよ![]()
写真、いい顔してます![]()
こちらは社員旅行でご参加![]()
![]()
![]()
最初は怖いって~~って言ってたお兄さんが、結局一番楽しんでいたような、、、![]()
写真の表情を見てみてくださね![]()
沖縄の空を満喫していただきました![]()
![]()
集合写真いただいてますっ![]()
![]()
みなさんこのあとも沖縄楽しんでいってください![]()
![]()
続いては、無人島チービシコースから![]()
本日の午前はナガンヌ島の南側のポイント![]()
シュノーケル&マリンスポーツを楽しんで頂きました![]()
![]()
透明度もよく、手を伸ばすとたくさんのお魚くんたちが集まってきますよ![]()
ワイワイ大勢で楽しめるバナナボートは団体さまにおすすめ![]()
そしてスリル度ナンバー1のツードローはストレス発散間違いなし![]()
大声で叫びましょ![]()
![]()
シュノーケルではたくさんのお魚たちとふれあいました![]()
クマノミさんの家(イソギンチャク)には小さな子供が2匹いたのですが
奥に隠れちゃいました
おうちのイソギンチャク![]()
![]()
透明度も最高![]()
下からお二人の姿もばっちり見えちゃいます![]()
帰港したらみなさんで記念撮影![]()
![]()
本日もたくさんのご参加ありがとうございます![]()
たくさん泳いでたくさん遊んで今日は少し疲れたかと思うので
美味しいご飯を食べてゆっくりしてください![]()
![]()
また、お会いできる日を楽しみにしています![]()




































