1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(5月30日)

美ら海パラセーリング(5月30日)

はいさ~い

今日の美ら海は朝から曇りで、すごく蒸し暑い一日でした

朝から天気が微妙でしたが、全便開催することが出来ました~

さっそく今日の様子を写真と共に紹介していきますね

まずは11時便です

DSC_0567

天気は曇りでしたけどこの便のお客さんにそんなの関係ありませんでした

みんなワイワイ盛り上がっててすごく楽しい便になりましたね

途中酔ってしまった方もいたのですがそれも仲間が笑い飛ばすような雰囲気でとにかく明るい便でした

逆にスタッフが助けられた感じでした

DSC_0569DSC_0570

水面ぎりぎりのスリルもあじわえてよかったですね!

岐阜から来てくれたみんなありがとうございました

続いて14便です

DSC_0571

この便は落ち着いた大人の方々で静かに楽しさを感じてました

それぞれでニコニコ話してて、穏やかな時間を過ごせましたね

DSC_0575

この便の後にはジェットボートもありました

DSC_0577

みんな初めてのジェットボートにワクワクドキドキしながら出発して、帰って来た時にはビショビショになってていい顔してましたよ

そして今日の最終16時便です

DSC_0578

この便は若い男女で船の揺れも楽しんでくれてました

DSC_0580DSC_0582

帰って来た時の2人のテンションの上がり方にはびっくりしました

最高ー!!って連発してて、僕も最高な気分でした

今日はこれで以上ですが、こんな普段出来ない経験がしたい方はぜひ遊びに来て下さいね~

 

続いて14時便です

この便は落ち着いた