1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(5月29日)

那覇パラセーリング&チービシコース(5月29日)

 

こんにちわー

 

早速 那覇パラセーリングからいっちゃいますねー

 

今日はとっても仲のイィ姉妹のお二人が

遊びに遊びに来てくれましたー

IMG_3204

 

妹さんの方はスカイダイビングなどやったことあるみたいで

とってもわくわくされてました

一方お姉さんは少し緊張されてまいたね

IMG_3209 IMG_3207

でもでも上から大きく手を振ってくれて

気持ちよかったーと笑顔で話してくれました

 

沖縄到着されたばかりのお二人

このあとたっぷり楽しんでってくださーい

 

次にコースパラセーリングの方々です

 

お兄ちゃん朝早起きだったみたいで

船での移動中、少し眠たそうにしてましたが、

準備が整っていってらっしゃーいの時には

笑顔で飛んで行かれました

IMG_3191 

 

飛んで戻ってきたら笑顔で楽しかったーって

言ってくれましたね

 

 そのあとのグループさんは

昨日結婚式を挙げられたお兄さんお姉さん

と家族・親戚のみなさん

IMG_3223 IMG_3226

IMG_3234 IMG_3237

HappyHappyって言ってくださって

盛り上がりが半端なかったです

自分もとっても楽しませてもらいました

IMG_3243

 

新婚さん

これからもお幸せに

 

次はこのお兄さん

IMG_3212

 

元気なのはとってもイィことなんですケドー

ホントに困ったもんです(笑)

IMG_3214 IMG_3218

まあ楽しんでもらえたみたいでなによりです 

 

 

そして最後は社員旅行で遊びに来てくれた

お兄さんたち

IMG_3248 IMG_3255

IMG_3256 IMG_3259

 

このあと夜の便でお帰りになるみたいで

最後のイベントだったみたいです

IMG_3263

 

みなさん帰りの飛行機ぐっすりですね

また遊びに来てくださいね

 

 

続いては無人島チービシコース

今日もたっくさんの方に来ていただきました

午前では初めてシュノーケルに挑戦する7歳のお兄ちゃんや、

20年ぶりに海で泳ぐと少し不安そうなお兄さんたちが遊びに

すっかり夏のようなお天気で、

はじめは少しヒヤっとしますが水着で泳ぐ方が多くなってきました

午後にはなんと30名の方々が来てくれました

団体さまが多く、結婚式や社員旅行で沖縄にきていたみたいですよ

 

本日のポイントはナガンヌ北側

サンゴがとってもキレイなポイントですよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カラフルなお魚もいっぱい

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はエイも見れちゃいました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヒラヒラと優雅に泳ぐ姿はかっこいいですよ

 

午後は6名の元気なお兄さんたちが体験ダイビングにチャレンジ

はじめてのダイビングにドキドキのご様子

先生先生と呼んでいただいて

みなさんとっても上手でビックリしました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

耳抜きに苦戦してしまった方も次は絶対下まで行きましょうね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

体調によっても変わるので、前日はたくさん睡眠をとって下さいね

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

本日はみなさんSeaWorldに遊びに来ていただきありがとうございました

またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています

IMG_6034 IMG_6035