1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(5月28)

美ら海パラセーリング(5月28)

はいさ~い

今日の美ら海は雲一つないくらいの快晴でした

波も全然なくてお客さんにとっては最高の天気fだったと思います

さっそく今日のお客さんを写真と共に紹介していきますね~

まずは9時便です

DSC_0571

この便は2名で出航しました

日本語も英語も伝わらなくて身振り手振りの説明になってしまって申し訳なかったのですが、なんとか理解してもらえて無事飛ぶことができました~

DSC_0567DSC_0568

DSC_0572

続いて14時便です

DSC_0576

この便は4名で会社の旅行できてくれたお客さんでした~

みんな若い方で元気いっぱいって感じでしたね(笑)

DSC_0579DSC_0580DSC_0577

飛んでる様子ですが、ドキドキしてるのが写真からもわかりますね

日数がもう残り少ないようですが、思いっきり遊んで帰ってくださいね

15時便です

この便は6名で出航して5歳のお子さんもいました

DSC_0584DSC_0585

この時間は風がなくて親子3人で飛べるか微妙でしたが、船長がなんとか飛ばしてくれて3人で行く事ができました

本当に良かったですね

まったく泣かなかったお子さんにはびっくりしました

素敵な旅行にして下さいね~

そして本日最後の便です

この便は女性2名で出航して、最初からテンションも全開でした

昨日ダイビングをして、今日パラセールやって海も空も制覇するんだ!!って意気込んで飛んでいきました

DSC_0589DSC_0586DSC_0590

大はしゃぎで帰ってくるのかと思いきやぐったり

さすがに空はなかなか手強かったようです(笑)

今日はこれで以上になりますがまだ沖縄の海で遊んでない人は遊びにきてくださいね~