1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(5月27日)

美ら海パラセーリング(5月27日)

 

 

こんにちわー

 

今日はホント梅雨とは思えないめーっちゃイィ天気でしたねー

嬉しいケド、暑い。w

 

本日のトップバッターは

元気なお姉さん3人組でーす

IMG_3011 IMG_3031

 

IMG_3020 IMG_3017

 

今日は2人ずつ飛んでってもらいましたので

1人のお姉さんには2回飛んでもらいました

2回飛ぶ人どーしますぅ?って聞いたら

そーゆーの担当のお姉さんが決まってたみたいで

直ぐに決まりましたねw

 

お姉さん3人は音楽で繋がったお仲間だそーです

共通の趣味で盛り上がれるのってすごくイィですよねぇ

 

 

お次はこちらの3人

IMG_3039

 

お1人は転勤で2月から那覇にいらっしゃるみたいで、

他のお2人は北海道からとか普段は別々の場所でお仕事してるみたいですが

逆に休みが合わせやすいとのことで

みなさんで沖縄を満喫されてるよーです

 

IMG_3040 IMG_3058

 

IMG_3041 IMG_3066

 

  

みなさん不安や緊張されてる様子が全くなく、

空の上でもぜんっぜん余裕で楽しんでくれてるなーと思ってたら

スカイダイビングにチャレンジしたお兄さんや、

やろーと思って行ったケド天候の関係で出来なかった

というお兄さん達でした

IMG_3078

なるほどですね

そーゆーのがお好きみたいですw

次こそスカイダイビング出来るとイィですねー

 

 

その次の便は~

恥ずかしがり屋のお客様だったので

写真はみなさんのカメラと、私の頭の中のアルバムに

ちゃんと残しておきました

 

 

そして本日 最終の便は

お姉さんお兄さん2人組

お母さんお姉さん組プラス

2歳のお兄ちゃんは また2年後に飛びに来てもらう為に

お母さんと一緒に乗船

 

IMG_3091

IMG_3096 IMG_3082

 

みなさんホントに天気のイィ中

気持ちよく空の旅を楽しんでいただけてました

IMG_3098

お兄ちゃんまた2年後待ってるからねぇ

 

 

みなさんのお越しも楽しみにお待ちしておりまーす