1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(5月27日)

那覇パラセーリング&チービシコース(5月27日)

こんにちは

本日も梅雨を忘れるほどのいいお天気に

もしや梅雨明けしたのでしょうか・・・

真っ青な空に穏やかな海

まさに海遊び日和

そんな今日はわたくし事ですが・・・

私おかぴーのお誕生日でした

28歳初海はサイコーのコンディション

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

元気にみなさまをご案内させていただきました

 

それではまずはおかぴーがご一緒させていただいたチービシコースから

船長は常にハイテンションの拓也

IMG_6900

雨女なのにこんなに晴れて嬉しいです

という方が何名かいらっしゃいました

梅雨に打ち勝つことができましたね

今日はマリンスポーツやシュノーケルを楽しんでもらいましたよ

IMG_6898

仲良しご家族のみなさんが追加で人気ナンバー1のビックマーブルに挑戦

叫び声が遠くからハッキリと聞こえてきました

ストレス発散はできましたか

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海にはたくさんの生き物が

手を伸ばすと近寄ってくるお魚くんたち

たまに噛み付くので注意してね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水温もだいぶ上がりウエットスーツを着ないで遊ぶ方が増えてきましたよ

海がツルッツルなくらい穏やかだったので今日はこんな写真が撮れました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これ水中から撮ってるんですよ

とってもいい感じ

 

みなさん本日はご参加ありがとうございました

日焼けしてしまった方はしっかり保湿してケアして下さいね

IMG_6005 IMG_6899

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております

 

続いては那覇パラセーリング

 

 まずは9時便からです

DSC_0571DSC_0570

今日もいい天気だったので飛んでて気持ち良かったんじゃないですかね~

雲ひとつない青空でした

続いて13時です

DSC_0573

人数が少なかったのでほぼ貸切状態でしたね~

DSC_0574

そして16時便です

この便のお客さんは1人で遊びにきてくれて他にお客さんもいなかったので本当に貸切でしたね~

DSC_0576DSC_0582

ここ最近いい天気が続いてるのでたくさん遊びに来てくださいね~

それでは