1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(5月21日)

美ら海パラセーリング(5月21日)

 

こんにちはー

 

今日の美ら海の天気は

ずっと雲が多く、お昼頃は暑くなったり、

午後はパラパラ雨が降った時間もありました

 

が しかし本日ご予約頂いたお客様みんな

なんとかギリギリセーフ

パラセーリングもジェットボートも楽しんで頂けました

梅雨はまだまた終わらないですね

 

 

では本日美ら海パラセーリングトップバッターは

お兄さんお姉さん お2人と

社員旅行で遊びに来てくれたみなさん

 image2 image1

 

 

お姉さん船の上で楽しみーって言ってくれてて

飛んでったら もー速攻2人とも楽しそうにしてました

image3 image4

 

2人は この後ジェットボートの方も

楽しんで頂きますからね~

 

 

次はお2人揃って飛ぶ前にピース写真

頂きましたー

 image5

 

 

叫んでるのかなー?笑

image6

口の開き具合、そして表情も一緒ww

とにかく楽しそうでなによりです

 

お姉さん2人組は余裕そーですね

image7 image8

みなさんとっても楽しんでくれてました

 

 

 

そして午後便のお2

出発する頃少し雨がパラつきだし天気が心配だったのですが

なんとかギリギリセーフ

強運の持ち主でしたねー

 

空の上から大きく手を振って下さり、お2人仲良く楽しそうにしてるのが

下から見ててすごく伝わって来ました

 image2 image1

この後はホテルでゆっくりタイムだそーです

羨ましいなぁ~

 

 

そして午前パラセーリングで楽しんでもらったお2人!!

お帰りなさいww

でわでわ次ジェットボート楽しんでってもらいますよ

 

ポンチョカッパを着てもらって

いざ出発

 image3 image4

帰ってきた姿を見ると、ビショビショに濡れながらも

笑顔で帰って来てくれました

 午前 午後1日 ありがとうございました

 

 

みなさん この後の沖縄も楽しんでって下さいねー

またのお越しをお待ちしております