1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング(5月21日)

那覇パラセーリング(5月21日)

はいさ~い

今日の那覇の天気は曇りですごい蒸し暑い1日でした

ずっと雨がふりそうでふらない感じでしたが、結局ふらなくてよかったです

さっそく今日のお客さんを写真と紹介していきますね~

9時便はコースでパラセールもやりました

DSC_0568

この便は団体のお客さんで終始盛り上がってました

船酔いを心配してたお客さんも無事酔わずに終えることができてよかったな~と思います

そして11便です

DSC_0562

このお客さんは埼玉から来てくれたお客さんで、船長も埼玉出身ということで話が盛り上がってましたね~

奥さんのプランについて行ってると言う旦那さんはもう出港直後からドキドキ

そして不安そうに飛んで行ったわけですが、帰ってきた時わニコニコしてました

DSC_0563

そして13時便です

この便もコースで来ててパラセールもやりました~

DSC_0564

この便も10人くらいいて個々でワイワイ楽しんでる様子でした

今度は晴れてる時に来てくださいね~

そして16時便です

DSC_0569

この便も埼玉からのお客さんで船長と盛り上がってましたね

落ち着いた感じの雰囲気で静かに楽しんでる様子でした

夕方から雨予報だったので心配してたのですが帰りにパラパラふってきた程度でセーフでした

まだ日にちはあるようなので楽しんでいって下さいね~

 

HAISA-I

今日の那覇の天気は曇りでしたよ

みんなで楽しく午前、午後共に案内してきたので、

その様子を写真と共に紹介しましょうねー

まずは、シュノーケル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだ今年は台風がきてないので、水中の透明度は良いですよー

水温はまだちょっと寒いのでお天気によってはウェットスーツが必要ですが

ウエットスーツがあればいつまででも楽しめちゃいますよ(笑)

海洋状況もよかったので、シュノーケル日和となりました

明日は、なんと日曜日なので、沢山のお客さんのご参加を期待してまーす

 

お次はマリンスポーツ

たくさんの方を案内させて頂きました

まずはバナナボート 大人数でわいわいできるのが売り

今日もファミリーさんがチャレンジしてくださいました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バナナボートはチームワークが重要

みなさん、落ちないようにバランスを取ってくださいねー

なんてお話をしながら出発開始5秒でお母さんが海の中へ

皆さんびっくり笑  大盛り上がりでしたね

他にも一番激しいツードローや
マリンジェットなんかも案内させて頂きました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バナナボートで水に落ちるのがこりごりになった

皆さんはこの後のマーブルは落ちないように必死になっていました

気になる方はぜひチャレンジしてみてくださいね

 

 

今日参加してくださった皆さん本当にありがとうございました

また沖縄に来島する機会がありましたらぜひ遊びに来てくださいね

お待ちしております