1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&美ら海パラセーリング(5月20)

那覇パラセーリング&美ら海パラセーリング(5月20)

ハイサ~イ

今日の那覇の天気は久しぶりの晴れでしたよ~

梅雨入りしてるので連日雨が続いていましたが、久しぶりに晴れて気持ちよかったです

雨が続いていてパラセーリングがなかなか出来ない日もありましたが、今日は開催出来たので写真と共に紹介していきますね~

DSC_0562

まずは9時便のお客さんです

こちらのお客さんはシュノーケルとパラセーリングのセットでご予約

初めての体験にドキドキした様子の2人でしたが、難なく飛んでいきました~

DSC_0563

鹿児島から来てくれたお客さんなので、連日雨が続いてれ中晴れて本当にラッキーなお客さんでした

この後はシュノーケリング

太陽の光で海はとても青く最高!!

だったんですが、波があったせいで、船酔いに悩まされましたね

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お二人の泳いでるとこと、お写真いただきました

存分に沖縄を楽しんで行って下さいね~

続いては4時便です

DSC_0569

このお客さんは今日沖縄に到着したみたいで、そのままパラセーリングをやりに来てくれました

ナイス判断だと思います(笑)

このお客さんは出港してすぐ船の揺れに大興奮

本当に楽しそうでした

そして飛んで行ったのですが、遠く離れた船まで叫び声が聞こえるはしゃぎっぷりでした

DSC_0568

今日到着したということでまだまだこれから思いっきり遊んで行って下さいね~

 

 

 

次は美ら海パラセーリング

 

今日はなかなかイィ天気になり暑かったですー

この子たちも顔を出してくれました

image1

 

 

 

ではでは美ら海パラセーリング

本日のトップバッターはこのお二人

image1 (1) 

海外から遊びに来てくれました

自前の写真もムービーも撮れるカメラ持って準備万端

image2 image3

船でも空でも楽しい思い出作りが出来たみたいでよかったです

 

 

次はお姉さん2人組と

image5 image4

 

お母さんお姉さんの親子さん

お母さん船に乗る前からちょっと不安そうにしてて

飛ぶ瞬間も怖そうにしてましたが、

image6 image7

帰ってきたら笑顔が見れたのでよかったです

船の上でも少し余裕が出てきて

お姉さんと一緒に綺麗な海を眺めてました

この後は車でお留守番してたお父さんも一緒に

ご家族みなさんでダイビングとシュノーケルを楽しみに行かれました

 

今日は太陽さんが戻ってきてくれて

ホントよかったです

 

天気がイィ日はぜひパラセーリングを

みなさんのお越しをお待ちしておりまーす