1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(5月16日)

美ら海パラセーリング(5月16日)

はいさい

今日の美ら海は午前中はなんとか晴れたのですが、昼頃から雨がふってきてしまいました

中止になってしまったお客さんもいたのですが、なんとか開催できたお客さんを写真と共に紹介していきますね~

まずは10時便です

 DSC_0562

この便はファミリーで来てくれましたー

実際に飛んだのはお母さんと息子さんで、お父さんと娘さんは船で見守ってました

飛ぶ直前まで息子さんがサメを気にしていて、可愛かったですね~

お母さんと息子さんの2人では軽いので僕も一緒に飛んだのですが、息子さんがずっと僕の手を握っていてもう本当に可愛かったです

帰りはちょっと船酔いしてしまった息子さんでしたが、いい思い出になったんじゃないかなと思います

続いての便です

DSC_0566

この便あたりから天気があやしくなってきたのですが出港しました

DSC_0563DSC_0564

何組かのお客さんは飛べたのですが、風が強くなり雨もふってきてしまい途中で中止になってしまいました

飛べたお客さんは本当に楽しそうでしたが、飛べなかったお客さんは是非リベンジに来て下さいね

今日はこの便で最後になりました

とうとう今日から梅雨に入りましたが、出来る限り開催していきたいと思うのでみんな時間のある時に遊びに来て下さいね~