1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(5月15日)

美ら海パラセーリング(5月15日)

はいさい

今日も美ら海の天気は最高に晴れてました

日差しビンビン、日焼けもガンガンしましたね~

今日もたくさんのお客さんが遊びに来てくれたので紹介していきますね~

まずは10時便のジェットボートのお客さんです

DSC_0563 DSC_0562

このお客さんは激しいのを希望してて元気いっぱいでした

帰って来た時はもうびしょびしょでしたね(笑)

そしてそのあとのパラセーリングはこのメンバーで行きました

DSC_0573

 

落ち着いた感じで楽しんでましたね

DSC_0565DSC_0564

続いての便です

DSC_0575

この便のお客さんは仲の良いカップルでした

ずっと2人で楽しそうに話していていい旅行の思い出になったんじゃないかなと思います

DSC_0574

そして最後の便です

DSC_0580

この便は元気いっぱいな便でしたね~

個々で終始ワイワイやってて本当に楽しかったですね

DSC_0581

お客さんのカメラを優先して撮影してたのでここに載せる写真は少ないですが、

天気も最高でみんな気持ち良さそうに飛んでました

今日はこの辺で失礼しますが、明日もいい写真をいっぱい載せるので見て下さいね~