1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(5月15日)

那覇パラセーリング&チービシコース(5月15日)

こんにちは

本日もとてもとてもいいお天気となりました

まさしく夏

お天気よし海況よし最高の海日和な1日

 

それではまずは無人島チービシコースからのご案内

今日は午前のみの出港

少人数ののんびりツアーになりましたよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 マリンスポーツでアクティブに

シュノーケルでのんびりと

みなさんお魚くんたちの人懐っこさにびっくり

エサをくれると思って何もしていなくても寄ってくるコたち

たまにエサだと思って指を噛まれてしまいますのでご注意を

                                                              ダダイビングにも2名のお姉さんが初挑戦

はじめはドキドキして緊張気味のお2人

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

だんだん慣れていざ潜ってみるととっても上手にできていました

カメラが結露してしまい写真がボヤけていますが・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

とっても楽しんでくれていて良かったです

またぜひ一緒に潜りましょ

 

IMG_5852

残念ながらお写真に写っていない方もいらっしゃいますが

またみなさんお待ち遊びに来て下さいね

楽しみにお待ちしています

 

 

 

次は那覇パラセーリングいきますよぉ~

 

天気が良くって気持ちイィーか~ら~の~

アチーって感じでしたねー

 

でわまず

image3

お母さんお姉さんイィ笑顔

おそろいのアンクレットとっても可愛かったです

お父さんの飛んでいく時のあの最高の顔

写真がなくとっても悔しいのですが、、、

私の頭の中にしっかり残っています

 

 

 image2 image5

お姉さん二人組とご夫婦のお二人すっごく楽しそう

カメラ持って準備万端

たくさんイィ写真撮れたみたいでよかったです

 

 

社員旅行で遊びに来てくれたお兄さん達

image7 image6

普段ポーカーフェイスとお聞きしたお兄さんも

飛び立ったら最高の笑顔で手を振りかえしてくれましたねー

すっごく嬉しかったです

image9 image8

上からも下からもいっぱい写真撮って

イィ思い出たくさん持って帰ってくれました

 

 午後の13時便&16時便は海外からのお客様

image11 image10

 

みーんなホントに楽しそうです

脚上げるタイミングもバッチリ

 

 

お兄さん達、受付の時は ”飛ぼうか迷ってます、、、”

なーんてちょっと怖がってましたが

 image1 image2

image3 image5

やっぱ予想通り笑顔で帰ってきてくれましたー

 

 

もし興味はあるけれど、高いところ苦手なんだよなぁ~

なーんて思ってる方

ぜひぜひチャレンジしに来てください

きっと笑顔で帰っていただけますよ

お待ちしております