1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(5月14日)

美ら海パラセーリング(5月14日)

はいさい

今日も美ら海は素晴らしい天気でした

日差しビンビンで顔もまた真っ赤です(笑)

今日もたくさんのお客さんが遊びに来てくれたので写真と共に紹介していきますね

今日の10便のお客さんからです

DSC_0570gf

この便は10名というちょっと多めで、にぎやかでした

DSC_0574DSC_0565DSC_0568DSC_0571

 

今日は写真をたくさん撮ったので写真多めで載せていきたいと思いま~す

続いて11便です

 DSC_0575

この便は埼玉から来てくれたカップルと社員旅行で来てくれたお客さんでした

DSC_0574DSC_0571

写真でわかると思いますが、本当に今日はちょー良い天気で、この便はウミガメが見れた人が多かったです

続いての便はなんとハネムーンで来てくれたお客さんでした

1463225602400

この便はお客さんのカメラを優先して撮影してたのであまりないですが、とにかく楽しそうでした

パラセールの後はジェットボートをやっていて、満面の笑みで帰ってきました

末永くお幸せに

続いての便です

1463225651006

この便も本当ににぎやかな便でしたね~

仲の良い家族ときゃぴきゃぴした元気な女の子達でした

14632256083171463225615617 DSC_056514632256246071463225645994

普段経験出来ないことをたくさん経験して、港に着くまでずっと盛り上がってました

満足ー!!って最後に言ってもらえて嬉しかったですね~

また会う日を楽しみにしてます

 それでは