1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(5月14日)

那覇パラセーリング&チービシコース(5月14日)

こんにちは

今日も青空の広がるとてもいい天気

IMG_5844

夏がやってきましたね

週明けお天気が崩れそうですが・・・

もうこのまま夏になってほしいです

 

ではではさっそく無人島チービシコースからご紹介

今日はナガンヌ島の南側のポイントへ

砂地が太陽に照らされてキラキラと

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

幻想的でキレイでしょ

マリンスポーツにシュノーケル、体験ダイビング

みなさんそれぞれのお時間を満喫できたでしょうか

ダイビングには4名のお兄さんお姉さんが挑戦

みんなはじめてでドキドキしていましたがとっても上手に潜れてましたよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お兄さん1人だけリタイアしてしまいました

またリベンジでぜひチャレンジして下さい

 

午後はオールメンズのみなさんをご案内です

仲良く着替えて

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずはパラセーリングキレイな上空からの景色を楽しんでもらいましょう

 IMG_1778 IMG_1781 IMG_1783 IMG_1794

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

イケメン貴広キャプテン&ゆうたが案内しますよ

快適な空の旅へ行ってらっしゃ~い

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

マリンスポーツは騒いで叫んでストレス発散です

バナナに乗ってくれたお兄さんたち5名は開始7秒後に落ちていましたね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ウエイクボードに挑戦するお兄さんを水面からみんなで見守っていました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

なかなか立つのが難しいですよね

次遊びに来てくれたときには上手になってきますと誓ってくれました

楽しみにしていますね

 

お兄さんがウエイクで頑張っている最中・・・

シュノーケルではナマコを触ったり、魚にエガちゃんと名前をつけてみたり・・・笑

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA image3OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

静かな海でめいっぱい遊べましたね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エサをあげるとこんなに近くまで

たまに噛み付かれますので注意してくださいね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

本日はみなさんご参加ありがとうございます

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

またお会いできる日をお待ちしております

残りの沖縄旅行も楽しんで下さいね

 

では続いては那覇発のパラセーリング

 今日も沢山のご参加ありがとうございました

IMG_1787 IMG_1808

 

最高の天気でパラセーリング日和

下は4歳の子から参加していただきましたよ

IMG_1789 IMG_1795 IMG_1799 IMG_1802 IMG_1803 IMG_1807

みなさんそれぞれとってもいい表情で飛んで行きましたね

トランシーバーで上空から(海がきれいです)の一言いただきました

このあとも沖縄旅行まだまだ続くと思います

熱中症に気をつけて楽しんでくださいね

また遊びに来てください