1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(5月13)

美ら海パラセーリング(5月13)

 

 

 

 

 

今日の美ら海の天気は見事な快晴でした

ここ数日微妙な天気が続いていたので、久しぶりの日焼けで顔が真っ赤です(笑)

そんな最高な天気の日に遊びに来てくれたラッキーなお客さん達を写真と共に紹介していきますね

まずは9時便のお客さんです

 

 

 

DSC_0565

 

この便は福島から遊びに来てくれた女性2人と新婚の夫婦でした

この便は出港する前から盛り上がっていて、飛んで行く時は大盛り上がりでした

 

DSC_0562DSC_0563

 

そしてなんとこの新婚夫婦の奥さんが今日誕生日だったので、着地の時にサプライズでみんなで『おめでとうー!』って叫びました

喜んでもらえてよかったです

福島のお客さんはパラセール終わってからマーブルをやっていたのでその写真も載せておきますね

DSC_0568

続いての便は3人家族のお客さんでした

DSC_0575

このお客さんは表には出さないものの3人でずっとニコニコしていて、満足してもらえた様子でした

このあとも沖縄を満喫していってくださいね

DSC_0577DSC_0578

 

続いても3人家族のお客さんでした

このお客さんはなんと以前にパラセールをやったことがある方で、楽しかったからもう1回やりたいということで来てくれました

DSC_0581DSC_0585

すごいいい天気で前回よりも気持ちよく飛べたんじゃないかなと思います

もうすぐ梅雨に貼りそうですが、みなさん時間のある時沖縄の海に遊びにきて下さいね

それでは