1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発パラセーリング&チービシコース(5月13日)

那覇発パラセーリング&チービシコース(5月13日)

こんにちは

本日は・・・晴れました

とってもいいお天気でいよいよ夏のはじまり

といった感じでしょうか

梅雨はどこへ行ってしまったんだろう・・・笑

このまま来ないで夏がやってくるんでしょうかね

みなさんしっかり日焼け対策はしてくださいね

一気に焼くとヤケドになりますよ

日焼け止めは必需です

 

ではまずは那覇発のパラセーリングから

 

本日の一発目はこのお二人

image1 image2

 

お姉さん、最初は少し怖いって言っていましたが、、

お二人とも笑顔で戻って来てくれました

 

ゴールデンウィーク頑張ってお仕事して

少し遅めのゴールデンウィークを満喫中のお二人と

頭にカメラを装着して準備万端のフロリダから遊びに来てくてたお二人

image1 image5

 

 

 

お姉さん達はこれからどんどん色んな事にチャレンジして

いっぱい楽しんでいって下さいね

image6

 

 

最後は人数多めでにぎやかなでしたね

image2

通訳してくださったお姉さんにはとても感謝です

みなさんとっても楽しんでくれてました

写真もたくさん撮って思い出いっぱい残せていましたね

image7  image10image9

 

みなさん梅雨に入る前に

ぜひぜひ那覇の空の旅を楽しみに来てくださーい

 

 

続いて無人島チービシコース

今日はパラセーリングとマリンスポーツのセットプランでみなさんご予約いただきました

みなさんストレスがたまっていたかはわかりませんが

ストレス発散になること間違いなし

IMG_5835 IMG_5834

 IMG_5841 IMG_5843

人気No.1のビックマーブルは安定感がありつつスリルあり

小さいお子様でも安心して楽しめますよ

スピード調整は船長にリクエストして下さいね 

中国&台湾から遊びに来てくれた5名さま

本日はご参加ありがとうございました

沖縄は満喫できたでしょうか

またぜひ遊びに来てくださいね

 

See you