1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(5月12日)

美ら海パラセーリング(5月12日)

はいさーい

今日の美ら海の天気は曇りでしたー

そして風も波もほぼゼロという感じで、パラセーリング日和とは言えませんがすごく穏やかな天気でした

 今日のお客さんを写真と一緒に紹介しますね

 まずは9時便です

 DSC_0558

この便は女性のお客さんが1人で遊びに来てくれました

 

怖いと言いながらも冷静に飛んでましたね

僕も一緒に飛びました

 DSC_0559

続いて10便です

DSC_0560

この便は普段から地元でジェットなどやってるという家族でした

 すごくスムーズに飛んで行って楽しんでもらえた様子でした

 パラセールのあとはシュノーケルやバナナボートなどのマリンスポーツもやっていて、楽しい1日になったのではないかなと思います

 DSC_0562DSC_0568DSC_0566DSC_0563146302086151514630208601401463020858769

そして2時便と3時便です

 DSC_0572DSC_0570DSC_0573DSC_0575

どっちの便もカップルで、カメラを持って来てなかったみたいで、ブログから写真を保存すると言っていましたが、見てくれてるかな?笑

 写真が2枚ずつしかなくて申し訳ないですが、よく撮れてますよ~

 それではみなさん、残りの沖縄生活を楽しんで行って下さいね~