1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(5月11日)

美ら海パラセーリング(5月11日)

はいさーい

今日の美ら海の天気は朝から雨が降っていて少し寒かったですが、

お客さんが時間をずらしてくれた事もあり、11時からパラセーリングを開催する事が出来ました

一日雲ってはいましたが、写真と共に紹介していきますね

まず11便のお客さんは4歳の女の子とお父さんが遊びに来てくれましたよ

DSC_0558

 

船に乗る前まではワクワクしててルンルンだった女の子もいざ出港してパラセーリングの準備を始めるとちょっと

ずつ怖くなってきて硬直状態……

でもお父さんと一緒という事で問題なく飛んで行きましたー

僕も一緒に飛んだのですが、ドキドキしてた女の子も空ではしっかり景色を見てるように見えました

そして船に戻ってから笑顔になってて、楽しんでくれたかなと思います

次は1時便のお客さんです

DSC_0559

 

このお客さんは3日前に結婚したばかりの新婚夫婦でした

飛んで行く瞬間から叫びまくりで船を降りるまで興奮状態でした

「最高ー!!」と連発していて、良いハネムーンの思い出になったんじゃないかなと思います

DSC_0560DSC_0561

 

そして最後の4時便のお客さんです

 

DSC_0571

このお客さんは受付の時からパラセーリングを楽しみにしてるのが伝わるくらいニコニコしてました

出港してからもずっとニコニコしてて写真を撮りまくる2人

船に乗る瞬間から帰るまで本当に楽しそうでした

次は是非晴れてる時にまた来て下さいね~

残りの沖縄生活を楽しんで行って下さい

また会う時を楽しみに待ってま~す