1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(5月9日)

美ら海パラセーリング(5月9日)

はいさ~い
今日の美ら海は風と波の影響で開催出来るか出来ないか微妙なところでしたが、

なんとか開催する事が出来ました

今日は2便だったので写真と一緒に紹介していきますね

まずは14時便のお客さんです

 DSC_0564 

この便のカップルのお客さんは僕(23歳)のことを高校生だと思ってたらしく、船が出港する前から笑いがたくさんありました

風が強くて開催が微妙だった中、パラセーリングが開催できて本当によかったとお客さんが言っていましたが、

スタッフとしても本当にそう思います

DSC_0557DSC_0559

続いて15時便のお客さんです

DSC_0565

 

このお客さんははるばる茨城県から遊びに来てくれました

道中車がパンクしたりと大変でしたが念願のパラセーリングが出来てよかったですね

DSC_0561

 

飛ぶ瞬間のはしゃぎっぷりはしばらく忘れる事はないでしょう

 

DSC_0566DSC_0567

 

みなさんこの後も沖縄を思いっきり楽しんで帰って下さいね

今年まだ海で遊んでない方は是非沖縄の海に遊びに来て下さい

お待ちしておりま~す