1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング&ジェットボート(5月8日)

美ら海パラセーリング&ジェットボート(5月8日)

はいたーい

今日でGWも終わってしまいましたね

最終日ということもあってか

大分沖縄も静かになりましたね

梅雨が明けて夏また盛り上がるのが楽しみですね

それでは本日の様子をお写真とともに見ていきましょう

まずはパラセーリング

お天気がよかったので絶好のパラセーリング日和となりました

 IMG_0055 IMG_0066

IMG_0067 IMG_0083

空に飛んだら音は風の音だけ

美ら海を独り占めした気分になれますね

存分に楽しんでくださーい

IMG_0052 IMG_0057

IMG_0060 IMG_0063

IMG_0065 IMG_0070

IMG_0072 IMG_0075

カメラを持って行った方もいらっしゃいましたが、

いいお写真は撮れましたか

自分のカメラを持っていくのは不安

でも空からの景色を撮りたい方はレンタルカメラの

ご用意もありますので是非お声掛け下さい

 

飛び立つ瞬間はこんな感じでしたー

IMG_0051 IMG_0056

IMG_0059 IMG_0063

IMG_0068 IMG_0070

IMG_0074

皆さん初めてのパラセーリングに感動

改めて写真を見るとみなさんとってもいい笑顔ですね

緊張して手が離せなかったですっと言ってた方もいらっしゃいましたが

なんだかんだ空では楽しんで下さったみたいで一安心

また遊びに来てくださいねー

 

 IMG_0069 IMG_0078

IMG_0079 IMG_0080

IMG_0081 IMG_0082

 

そして本日はジェットボートのご予約も

北海道から来て下さったお姉さんたち

FullSizeRender

自分も北海道出身なのでお話も盛り上がりましたー

暑い暑いと言っていたので、涼みがてら海にレッツゴー

海がとっても綺麗だったので思わず最後は

激しくし過ぎて最後は水をダダ被り

でも楽しんで頂けたみたいでよかったです

また遊びに来てくださいね

 

 

本日遊びに来てくださったみなさん

ありがとうございます

このあとの予定も楽しんでいってくださいね

日焼けした方はケアも忘れずに

それではまた明日