1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(5月7日)

美ら海パラセーリング(5月7日)

はいたーい

今日もとってもいい天気でしたね

予報では曇りや雨になっていることが最近多いのですが

実際には夏の様な天気に恵まれることが多くなりましたね

IMG_0030 IMG_0049

梅雨入りなんて話題も出ていましたが、まだまだ先になりそうですね(笑)

ちなみに右側のお写真に写っているお花みたいな魚は

ハナミノカサゴさんです とっても綺麗な尾びれや背びれなのですが

毒を持っているので触るのはNGですよ

本部港でたまにお目にかかれますよ

さてそれでは本日の様子を見ていきましょう

今日参加して下さったみなさんはこちら

IMG_0009 IMG_0013

IMG_0019 IMG_0031

IMG_0040 IMG_0048

 

1組1便の貸切ツアー(笑) GWの波もだいぶ落ち着いてきたのでこいうい便も増えてきました

これはこれでお客さんとじっくりお話したりなんかも出来るので楽しいですよ

今日は海外からのお客さんも私の拙い英語でしたが何とか伝わったみたいで一安心

簡単な説明を終えたら早速パラセーリングスタート

IMG_0006 IMG_0014

IMG_0023 IMG_0027

 IMG_0042 IMG_0046

IMG_0032

本日は風の関係で2回飛んで頂いた方も ご協力ありがとうございます

高さ40~50mからの景色は如何だったでしょうか

美ら海発は周辺に瀬底島や本島などがあるので

上から島を眺めることができますよ

IMG_0011 IMG_0015

IMG_0024 IMG_0029

IMG_0035 IMG_0043

 

みなさんいってらっしゃーい 一番最後のお写真のお姉さんお母さんのファミリー3名さんは

なんとリベンジでSeaWorldに遊びに来て下さったそう1月に那覇で予約を頂いていたのですが

天候不良で中止になってしまったため今回リベンジで予約をしていただきました

念願のパラセーリングとっても楽しんで頂けたみたいで本当によかったです

良く沖縄にこられるとのことだったのでまた是非遊びに来て下さいね

IMG_0007 IMG_0012

IMG_0016 IMG_0025

IMG_0026 IMG_0037

IMG_0044 IMG_0045

IMG_0047

 

 

最後の写真は船長からのサービス足ポチャです(笑)

これから夏になって来て頻度も多くなってくると思うので

気になった方は是非船長にリクエストしてみてくださいね

 

本日ご参加いただいた皆さん本当にありがとうございました

この後の沖縄旅行もたくさん楽しんでいってくださいね