1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(5月7日)

那覇パラセーリング&チービシコース(5月7日)

 

こんにちはー

 

今日は雲がちょっと多めでしたケド、

なかなか暑かったですね~

 

本日のトップバッターはこのお2人

image1 image1

日焼け止めバッチリ塗って、準備万端なお姉さん

とっても楽しんで頂けてました

 

 

パンフレット見て駆け付けてくれたお父さんとお姉ちゃん

船の上も楽しんでくれてたお兄さんお姉さん

お仕事仲間で来てくれたお姉さん達

image2 image2

ずっとイィ笑顔でしたよー

 

 

お兄さんお姉さん&グループのお客さん

image4 

お兄さん 沢山写真撮れたみたですね

よかったです

 image4 image3

 

グループで来てくれたお兄さん2人には

船長たかさんの技でちょっとイタズラしてみましたww

着替えは沢山持ってるとお聞きしたので、、

image6

下半身じゃっぽーん いかせてもらいました

 

船の方も大盛り上がり

image3

 

 

沖縄着いたばかりのお二人一発目にパラセーリング

”気持ちいい〜”って言いながらすっごく楽しんで頂けてました

 image1

 

 

今日はわんちゃん連れのお客さんも来てくれました

こーじさんとお留守番

はじめは真っ黒なこーじさんに少〜し怯えてたみたいだったケド、、

DSC_0329

帰ってきたらとっても仲良くなってたみたいで

安心しましたー

 

みなさんまたお待ちしておりまーす

 

 

続いては無人島チービシコース

 寂しいことでゴールデンウィークの賑やかさも少し落ち着き・・・

船の中はのんびりとした雰囲気に

IMG_5796

今日の最年少は中国からの2歳の女の子

途中船の揺れにビックリしたのか泣いてしまいましたが、

気づけば夢の中

SeaWorld号の揺れが気に入ってくれたみたいです

 

今日はお天気もよく透明度も抜群

ナガンヌ島の北側ではサンゴがたっくさん

カラフルなお魚くんたちもみなさまをお出迎えしますよ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ダイビングにチャレンジしてくれたファミリー

先に潜り終えた娘さんがお母さんを見守っています

 

日の光が入って水中もキラキラ

幻想的な世界が広がっています

みなさんもレッツトライ

 

今日はウエイクボードの方も

DSC_0321

 

経験者のお2人なだけあってさすがです

とっても上手で見とれました

 

空いた時間ではスタッフ前さんが練習

IMG_5795

 

デビューはもうすぐ

みなさん楽しみにしててくださいね

 

本日はご参加ありがとうございました

またお会いできる日を楽しみにしております

 

それではまた明日