1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング&ジェットボート(5月4日)

美ら海パラセーリング&ジェットボート(5月4日)

はいたーい

GWも終盤になってきた本日

お天気は予想を上回る夏日となりました

てぃだかんかん かなり日射しが照っていたので

日焼けしてしまったかたも多いのではないでしょうか

これから遊びに来て下さる方もしっかり対策してきてくださいね

それでは本日の様子をお写真多めでご紹介

たくさんありますよ~

まずは集合写真から

IMG_2973 IMG_2989

IMG_2996 IMG_3005

IMG_3009 IMG_3011

IMG_3022 IMG_3025

IMG_3032IMG_2997

 

こんなに沢山の方が遊びに来て下さいました~

中にはこのGW中に2回も遊びに来てくれた方も

有難いですね 何回でもリピートお待ちしていますよっ

そしてお次は飛び立つ瞬間

皆さんが一番気になるお写真かと思います

いっきにドドッと載せちゃいますよ

IMG_2974 IMG_2977

IMG_2981 IMG_2982

IMG_2987 IMG_2991

IMG_2994 IMG_3007

IMG_3008 IMG_3010

IMG_3012 IMG_3013

IMG_3014 IMG_3018

IMG_3019 IMG_3020

IMG_3026 IMG_3031

IMG_3037 IMG_3041

IMG_3042 IMG_3043

 

是非載せて下さいというリクエストが多かったので皆さん一気に載せさせて頂きました

沖縄旅行の思い出に是非保存して下さいね

そしてお写真を見てもわかるように海も空も最高にキレイ

遠くから見るとこんな感じでした

IMG_2969 IMG_2970

IMG_2972 IMG_2976

IMG_2979 IMG_2983

IMG_2985 IMG_2988

IMG_3029

 

青い空にカラフルなセールがとっても目立ちますね

上から見た景色はいかがだったでしょうか

カメラを持って行かれた方も多かったのでいいお写真が撮れてるといいですね

 

今日は遠くから遊びに来て下さった方や沖縄在住の方も遊びに来て下さいました

沢山の方にパラセーリングを体験して頂けてとっても嬉しいですね

また皆さんに会える日を楽しみにしています

残りのGW予定が決まっていない方は是非空いた時間で

パラセーリングを体験してみてはいかがでしょうか

それでは今日はこの辺でSEEYOU