1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. シュノーケリング&マリンスポーツ(10月17日)

シュノーケリング&マリンスポーツ(10月17日)

はいさ~~~いupup

今日は、強風の為パラセーリングは一組しか出来ませんでしたがtyphoon

シュノーケリング、ダイビング、マリンスポーツは行いましたflairshine

シュノーケリングから覗いてみましょうeyeshine

スノ1スノ2

やっっぱり透明度がちがうっっheart01

すごいたくさんお魚さんいました~~~dashdash

続いてダイビングで~すfishdash

ダイビング1ダイビング2ダイビング3

ダイビングでしか体験できない、無重力を楽しみました~~heart01

お連れ様次回リベンジしましょうrock

続いてパラセーリングで~すflairflair

パラ1パラ2

風が、強かったので一組しか飛べませんでしたsweat01

それでも、楽しんでいただけたので良かったですflairshine

次回リベンジですrock

マリンスポーツも爽快に楽しんでもらいましたshineshine

集合1

今日は、ご参加していただき、ありがとうございましたnotenote

また、遊びにきてくださいねshineshine