1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング&ジェットボート(4月2日)

美ら海パラセーリング&ジェットボート(4月2日)

はいたーい

今日も昨日に引き続きお日様さんさんの

いい天気となりましたー

それに加えて海も全く波がなくまるで鏡のようでした

こんな日は絶好のパラセーリング日和

予め予約している方や今日予約された方も

沢山遊びに来ていただきました

ありがとうございます

それでは今日の様子をお写真を見ながら

ご紹介していきますよー

まずは集合写真からです

IMG_2512 IMG_2523

IMG_2531 IMG_2543

今日は海外の方も遊びに来てくださいました

全く英語が話せない、悠太と結菜は身振り手振りで説明  ボディーランゲージですね

うまく伝わったでしょうか

こういう時に英語を話せたらいいなとか思ってしまいますね

 

お次はスタンバイのお写真です

 

 IMG_2513 - コピー IMG_2516 - コピー

IMG_2518 - コピー IMG_2521 - コピー

IMG_2524 - コピー IMG_2525 - コピー

IMG_2527 - コピー IMG_2529 - コピー

IMG_2536 - コピー IMG_2538 - コピー

IMG_2544 IMG_2545 - コピー

こんなに並ぶと沢山の方がパラセーリングを

やったんだなと改めて感じます…

ありがたい事ですね

そしてスタンバイの時の皆さんの表情ですね

緊張気味の方もちらほら、皆さんお写真撮られてますよ~(笑)

でも、やっぱり飛ぶ前は緊張しますよね?(笑)

私も初めてパラセーリングをした時にとっても緊張したのを覚えてます

でも皆さん共通して飛び出すと笑顔になっちゃうんです

 

 IMG_2514 IMG_2519 IMG_2517 IMG_2520 IMG_2522 IMG_2539

ほら、皆さん楽しそうに飛んでいきました

カメラを空に一緒に持っていく方も今日は

多かったですね  皆さん空からの景色は撮影出来ましたか

ちなみに皆さんを下から見るとこんな感じでした

 IMG_2515 IMG_2526 IMG_2528 IMG_2530 IMG_2537 IMG_2540 IMG_2541

 

あと今日はなんとなんとパラセーリングのポイントに向かう途中にクジラさんを発見

小さな子供がブリーチを繰り返していました

 IMG_2534

 

ちょっと遠目のお写真ですがブリーチしてるの分かりますか

今の時期ならまだ沖縄ににいるので運が良ければ出会えるかもしれません

 

 

お次はジェットボートの紹介です

天気のお陰か当日の予約も入りました

そしてまたもやお子様の参加率が高いですね

絶賛春休み効果でしょうか

ゴリチョ前で激しめにターンをしたり蛇行したり

カッパに隠れちゃうお兄ちゃんも(笑)

帰ってカッパを抜いだら全く濡れてませんでした

お兄ちゃんとっても凄い…

また皆さん遊びに来てくださいね!

 IMG_2542

 

明日も天気が良い予報~

こんな日がずっと続けばいいのになー

と思いながら今日はここまでとさせていただきます!