1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング&ジェットボート(4月1日)

美ら海パラセーリング&ジェットボート(4月1日)

はいさーい

今日は4月1日エイプリルフールでもありますが、

新社会人の皆さんの新しい場所での出発の日でもありますね

私も社会に出てきて1年経ちました

新社会人の方に負けないくらい日々頑張らなくてはならないなと

改めて感じさせられる日でした

さぁちょっと堅苦しい書き出しになってしまいましたが

今日の本部SeaWolrdは悠太船長と一緒に楽しく案内させて頂きましたよ

それでは写真多めで振り返っていきましょう

まずは集合写真から

IMG_2472 IMG_2479

IMG_2494 IMG_2509

 

今日はまるで夏の様な天気 青い空に青い海 

まさに沖縄っといった感じでした

今日参加された皆さんはもしかしたら少し日焼けもしてるかもしれませんね(笑)

 

ポイントに到着して早速パラセーリング開始です

IMG_2473 IMG_2476 IMG_2480 IMG_2482 IMG_2486 IMG_2488 IMG_2490 IMG_2495 IMG_2496 IMG_2497 IMG_2501 IMG_2504 IMG_2510

皆さんハーネスも付けて準備万端 今日はファミリーで参加して頂いた方が多かったですね

そして何より子どもは元気 パラセーリング中も船の上もはしゃぎ声が絶えなかったです

お陰様でどの便も盛り上がりました

IMG_2474 IMG_2477

 

IMG_2483 IMG_2487

IMG_2489 IMG_2492

IMG_2511

 

それでは皆さん空の散歩へいってらっしゃーい

水面から約40~50メートルから見渡す景色は格別ですね

私も今日本部で久しぶりに飛んじゃいました

IMG_2478

お姉ちゃんとってもパラせーリングを楽しみにしていてくれたみたいで

飛んでる最中もとっても嬉しそうでした

お母さんも一緒に楽しんでくれてたみたいでとっても良かったです

IMG_2499

船の上では撮影や飛んでる人に手を振ったりと待ってる間も

皆さん大はしゃぎ たまたま同じ便で一緒になって

話しがはずんだりするのもステキですね

IMG_2475 IMG_2481

IMG_2484 IMG_2502

 

レインボーのセールが青空高くに飛んで行きます

誰が飛んでるか分からないくらい小さくなってますが...(笑)

下から見るとこんな感じだったんですよ~

 

そして本日はジェットボートもご案内 こちらの船長はユウナ

参加してくださったのはこちらの3名さん

IMG_2506

瀬底島に住んでいる知り合いに会いに来たそうです

折角沖縄に来たので海を感じなきゃもったいないですよね

そんな時にこのジェットボートは最適かもしれません

お子様とのご参加だったので最初は少しゆっくりめにご案内

慣れてきたらちょっとだけ激しくしちゃいました

お兄ちゃんもお姉ちゃんも楽しんでくれたみたいでした

カッパを着ていたのですが中に水が入ってきてしまい、

ちょっと服がぬれてしまった様子 ズボンまで

濡れてしまいました(笑) これもいい思い出でしょか

 

 

本日も沢山の皆さんに参加して頂きました

ありがとうございます

明日も天気がいい予報 今日みたいな素敵な天候になることを

祈って今日はここまでとさせて頂きます