- TOP
- NEWS&スタッフブログ
- 美ら海パラセーリング&ホエールウォッチング(3月30日)
美ら海パラセーリング&ホエールウォッチング(3月30日)
HAIS−I![]()
今日の沖縄の天気は1日中、日焼けするくらいの良い天気でしたよー![]()
海洋状況もとても、とても良くて、船酔いするお客さんは居なかったですね![]()
そんな1日の様子を午前、午後共に写真多めで紹介しましょうねー![]()
午前は出航して30分くらいのポイントでクジラさんに会えましたよー![]()
皆さんカメラ向けたら、笑顔で写ってくれました 今日は午前、午後共に子供さんが多くて船の上は賑やかでしたね![]()
午後は片道1時間40分かけて、お客さんも一緒にクジラさんを捜索をしてくれました お客さんの協力もあり、ポイントは少し遠かったけど、
なんと元気な3頭の親子さんに会えましたー![]()
沖縄には繁殖や子育てをしに来てるので、高確率で親子のクジラさんに会えますよー![]()
今日の小クジラさんは連続ジャンプなどを見せてくれて親クジラさんは、見事なテールスラップを見せてくれましたよー![]()
ちなみに、ホエールウォッチングは今月の31日の午前までの開催なので、まだ会ってない人は是非ご予約をお待ちしております![]()
今日ご参加されたお客さん ありがとうございございました![]()
また、ゆっくり休まれてから残りの沖縄の時間楽しんで下さーい![]()
また沖縄に来る機会がありましたら、シーワールドにも遊びに来てくださいね![]()
お待ちしております![]()
続いてはパラセーリングの様子を見てみましょう![]()
本日はまさにパラセーリング日和
海も穏やか![]()
自分の写真見つけて下さいね![]()
今日もたくさんの笑顔みなさんにいただきました![]()
『もう1回飛びたい
』の声を本日も聞けて幸せです![]()
なんと一昨年にもご参加いただいた方が遊びに来てくれました![]()
![]()
お兄ちゃんと1人でも飛べるくらい大きくなるって約束しました
笑
14時便
ブイブイ飛ばしてきましたよ![]()
この便はお客様の写真を撮ってて、ブログ用の写真がこの一枚です![]()
ご勘弁![]()
みなさん今日はSeaWorldに遊びに来ていただきありがとうございます![]()
ぜひまた空が飛びたくてウズウズしたら遊びに来て下さい![]()
スタッフ一同お待ちしております![]()
![]()
ではまた明日![]()


















































