1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&シュノーケリング(10月11日)

那覇パラセーリング&シュノーケリング(10月11日)

みなさーん
こんにちわからのこんばんわ
今日は、すこーし遅くからblogの更新ですm(__)m
毎日楽しみにblogを見て頂けてる方、夜遅くまで眠い目、擦りながら待っててくれたかな??
それでは、今日の那覇パラセーリング&無人島マリンスポーツの笑顔絶えない模様を写真と共にお届け。
どーぞm(__)m
まずはパラセーリング
パラセーリング1パラセーリング2パラセーリング3
パラセーリング5集合1
パラセーリング6パラセーリング7
パラセーリング8パラセーリング9集合2
一気にこれだけ乗せてみましたが・・・ツヅキはこちら
パラセーリング10パラセーリング11パラセーリング12
集合3パラセーリング14パラセーリング15
集合4パラセーリング15
みなさーん写真載せたよーhappy01
こーんなに楽しんでくれてステキな笑顔していただけたからほんとに嬉しかったですよhappy02
また是非遊びに来て下さいねlovelygood
そして、お次はシュノーケリングにマリンスポーツ
シュノーケリング シュノーケリング1
お客様 マリンスポーツ
集合写真
沖縄を丸ごと楽しんでいきましょうねーhappy01happy01happy01
また遊びにきてくださーい。
スタッフ一同みなさんを満面の笑顔でお待ちしておりマース。