- TOP
- NEWS&スタッフブログ
- 那覇パラセーリング&ホエールウォッチング(3月25日)
那覇パラセーリング&ホエールウォッチング(3月25日)
HAISA-I![]()
今日の沖縄の天気は曇りのち雨でしたねー![]()
本日は強風&高波の為、那覇パラセーリングが終日欠航になってしまいました![]()
ご予約頂いてましたお客さん、誠に申し訳ございません![]()
また次回、機会がありましたらリベンジの方、お待ちしております![]()
晴れていたら、こんな感じでパラセーリングが出来ますよー![]()
ロープの長さは180mも伸ばしてまーす![]()
実際は後ろ斜めにロープは伸びてますので、海面からは40~50mくらいでよー![]()
なかなか高いので、上空から見下ろす景色は絶景です![]()
周りにはいくつか無人島もありますので、島の周りは水深が浅い為、海の色の違いなども
確認できておすすめですよー![]()
当日の海洋状況が良ければ、3名や4名飛びも出来る所も那覇パラセーリングの特徴です![]()
通年で開催してますので、空いた時間に予約の方をお願いしますねー![]()
沢山のご予約お待ちしております![]()
そして、ホエールウォッチングも残すところ、後6日となりましたよー![]()
未だ、クジラさんに会ってない人は、是非ホエールウォッチングのあの感動を体験して下さい![]()
パラセーリングとセットのお得なコースもご用意してますので、是非遊びに来てください![]()
本日、ホエールウォッチングに参加してくれたお客さんありがとうございます![]()
ゆっくり休憩されてから、残りの沖縄観光を楽しんでくださいねー![]()
また、お会いできる日を楽しみにお待ちしております![]()













