- TOP
- NEWS&スタッフブログ
- 本部発ホエールウォッチング&パラセーリング(3月9日)
本部発ホエールウォッチング&パラセーリング(3月9日)
はいさーい![]()
天気予報を見ていると、雨、、、高波、、、、
パラセーリングは終日中止、ホエールウォッチングは午後便を中止とさせていただきました![]()
ご予約のみなさん、本当にすいません![]()
次回、沖縄に来られる際は、是非ご参加お願いいたします![]()
そして、唯一ご案内出来た、ホエールウォッチングはと言いますと、、、
ちゃーんと観れましたクジラさん![]()
しかも、赤ちゃんクジラがジャンプ![]()
雨のため、写真が思うように撮れなかったのが、悔しいです![]()
今日の写真アップしますね![]()
![]()
今日も沢山のお客さんが参加してくれましたよー![]()
なんと出港して、すぐクジラさんに会うことが出来ましたね![]()
今シーズンの最短記録です!笑
雨が降っていてんで、カッパを着てホエールウォッチングスタート![]()
今日もクジラさんはご機嫌でしたよー![]()
残念ながら子クジラさんの連続ブリーチはいきなりで写真に収めれませんでした![]()
でも、皆さん肉眼には収めてくれていたので安心しました![]()
波もあったのですが、船酔いなくご案内出来て本当に良かったです![]()
最後に今日の集合写真を貼ります![]()
また沖縄に遊びに来て下さいねー![]()
またんめんそーりよー![]()















