- TOP
- NEWS&スタッフブログ
- 美ら海パラセーリング&JETボート&ホエールウォッチング(2月27日)
美ら海パラセーリング&JETボート&ホエールウォッチング(2月27日)
はいさい
こちら沖縄![]()
本日のシーワールドブログは、
パラセーリング![]()
JETボート![]()
ホエールウォッチング![]()
この三本でお送りします![]()
まず最初は、パラセーリングから行ってみましょう![]()
今日もたくさんのご参加ありがとうございました![]()
天気はあまり良くなかったんですが皆さんワイワイ騒いで楽しい一日になりました![]()
本題のパラセーリングは![]()
悲鳴あり、絶叫あり、爆笑ありの色んな飛び方で飛んでいっちゃいました![]()
(楽しかった~)の声ありがとうございました
続いては、ジェットボートです![]()
船長ゆーたが案内したJETボート![]()
ぐるんぐるん回してびしょびしょになっちゃいましたね![]()
ちびっこ二人も喜んでくれて良かったです![]()
最後はホエールウォッチングからです![]()
午前便午後便共にちゃんと見れてます![]()
午前便は船の間近でクジラさんをウォッチング![]()
午後便は少し距離はあったものの、ジャンプがみれました![]()
それでは、
写真多めで行きますよ![]()
![]()
クジラの足跡を見つめるお客さん
しかもこの距離![]()
その後大きな背中をたっぷりウォッチング![]()
その後も、見どころ満載![]()
と言うわけで、豪華三本立てでお送りしましたSWブログ![]()
少しでも、楽しい雰囲気が伝わったでしょうか??
最後にですが、
本日はご参加、ご閲覧、本当にありがとうございます![]()
そして、我々スタッフ一同、サービス向上に本気で取り組んでいます![]()
弊社のために、
皆様の生の声をお寄せ頂けたらなと思います![]()
ご協力宜しくお願い致します![]()
それでは、
またね~![]()






























