1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&ホエールウォッチング(2月27日)

那覇パラセーリング&ホエールウォッチング(2月27日)

こんにちは

バレンタインデーの2月14日とホワイトデー3月14日の中間日に当たる今日

恋人同士の絆を深める日で『冬の恋人の日』らしいです

そんな本日はあいにくの曇り空となってしまいましたが、

たくさんの方に遊びに来ていただきました

 

まずはホエールウォッチング

IMG_5219 IMG_5240

午前午後ともにばっちり見れたそです

しかも午前は出港後30分、午後はなんと15分で発見

近くで見れて感動しましたの声もいただきました

ご参加いただきありがとうございます

午後に見れた暴れん坊の子クジラくんは、

きっと来年もみなさまを喜ばせに立派な姿に成長して帰って来てくれるはずです

また来年もお待ちしています

 

続きましてパラセーリング

今日も元気いっぱい賑やかに出港してまいりました

9時便には可愛いお姉さん

空中散歩を楽しんでもらい帰ろうとしたとき

遠く~の方ですがクジラを見ることが出来ちゃいました

とってもラッキー

IMG_5220 IMG_5222

 

しかも見れたクジラは・・・

086

まさにこんな感じ

とってもとってもラッキーなお姉さんたち

 

11時便、16時便ではクジラは見れませんでしたが、

空の旅を満喫して頂きました

IMG_5227 IMG_5226 

IMG_5229 IMG_5230

IMG_5235 IMG_5234

IMG_5236 IMG_5238

みなさんとってもいい表情

途中雨に降られてしまう便もありましたが楽しんで頂けてとっても嬉しいです

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

そしてそして13時便に遊びに来てくれたイケメン3人組

沖縄に到着後すぐに参加しに来てくれました

お兄さんたちが強運の持ち主なら見れちゃうかもよ~クジラ

なんて笑って話していましたが・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まさかのまさか

目の前でブローが上がり

Skyホエールウォッチングに成功しました

私も今だ経験のないSkyホエールウォッチング・・・うらやましすぎます

お兄さんたちは強運をお持ちのようです

 

みなさん今日は遊びにきて頂きありがとうございます

今日も楽しい楽しい1日になりました

またぜひお待ちしていますので、遊びに来て下さいね

IMG_5224 IMG_5239

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

またお会いしましょ~

See you