1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発パラセーリング&ホエールウォッチング(2月26日)

那覇発パラセーリング&ホエールウォッチング(2月26日)

こんにちは

本日は朝は曇っていましたがしだいに青空も広がり暑くなるほどのいいお天気に

気合も十分なこうじ&おかぴーでご案内しますよ~

まずはパラセーリング

沖縄に来たらやっぱりパラセーリング

空いた時間で空の旅を

11時便にはイケメンの4人組&可愛いお姉さんお2人

波が少しあったので酔ってしまう子もチラホラ・・・

船酔いしてても飛び立つ瞬間サイコーの笑顔いただきました

IMG_5184 IMG_5185

 

高いところ苦手チームは・・・

緊張が伝わります

高所恐怖症らしいのですが、空の上では余裕のピースしてくれましたよ

これで克服できたかな

IMG_5187IMG_5188

IMG_5189 IMG_5191

お姉さんたちは常に笑顔笑顔笑顔

とっても癒されました

13時便&16時便では仲良しカップルさん

親戚の叔母さま孝行をしに弾丸旅行に来てくれたお兄さん

とは一緒に飛ばせてもらいました

IMG_5195 IMG_5203

IMG_5207

こんな青空は本当に久しぶりでテンションあがります

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私おかぴーは大好きなパラセーリングで久々に飛ぶことができてこんな顔に

みなさん楽しんでいただけましたか??

また空が恋しくなったらお待ちしてますよ

春からはコースも始まります

空から眺めた青い海で今度はマリンスポーツや体験ダイビングもチャレンジしてみて下さい

今日の感想もコメントお待ちしてます

IMG_5192 IMG_5206 IMG_5215

船酔いをしてしまったのにもかかわらず、

『夢のような時間でした』と言ってくれた子がいました

私もみなさまのおかげでとっても楽しいお時間を過ごすことができました

今日は本当にありがとうございます

またいつかお会いできる日を楽しみにしていますね

 

続いてはホエールウォッチング

今日はお写真がないので過去のお写真で

今日もたくさんの方に遊びに来ていただき、しっかりクジラを見ることができました

どんなクジラに会えたんでしょうか

みなさんが見に来てくれているクジラはザトウクジラ

このクジラは歌を歌うともいわれています(鳴き声)

まさかとは思いますが、船の下で鳴いたりしていると聞こえることがあるんです

みなさんもすこ~し耳を澄ませてみるともしかしたら聞こえるかもしれませんよ

ホエールウォッチングは残り1ヶ月

まだ予約していない方は是非お待ちしてますね

DSC_0400 DSC_0556 

こんなの見れたら超ラッキー

本日はシーワールドに来ていただきありがとうございました

是非また来年もクジラさんに会いに来て下さいね

 

ではまた明日See you

IMG_5205