1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&マリンメニュー(9月10日)

那覇パラセーリング&マリンメニュー(9月10日)

はいさい~shineshineshine

本日は、少し雨にも打たれましたが皆さん楽しくツアーしてきましたよlovelygood

まずは、パラセーリングからですdash

パラセーリング1

鳥になった気分で飛んで行きましょうscissors

パラセーリング2パラセーリング3

集合写真ですupupup

集合1集合2

集合3

少しうねりはあったものの透明度は抜群ですsun こんな可愛いシュノーケルゲストもいましたよー 😀

シュノーケリング シュノーケリング

マリンスポーツも楽しんできましたnotes

マリンスポーツ シュノーケリング

今日はウエイクボードに挑戦したゲストさんもいましたnote

ベルギーから沖縄に旅行にいらしたそうです 😀  もう少しでウエイク立てそうでしたねー

次回はきっと立てるはず♪ リベンジお待ちしてますよー♪

お客様

最後はみんなで集合写真up

集合写真

沖縄の下の方の熱帯低気圧の動きが気になりますねーsad