1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&ホエールウォッチング(2月18日)

那覇パラセーリング&ホエールウォッチング(2月18日)

はいたーい

久々に那覇の現場に登場ゆうなです

久しぶりに那覇の現場を案内するので少し緊張してしまいました

でもでもお天気は最高 海も最高

楽しまなきゃ損 なのでお客さんと一緒に楽しんできちゃいました

なんと言っても今日は若いお客さんが多い よくよく聞いてみると

卒業旅行の時期なんですね 沖縄を選ぶなんてなかなか行動的

ちなみに私は北海道に行った記憶があります…

前置きはここまでにしておいて 早速今日の様子を見ていきましょう

まずはホエールウォッチングから

今日参加してくださった皆さんはこちら

IMG_1372

皆さん受付からクジラに出会えるのをとぉぉっても楽しみに

してくださっていました

そんな願いが通じたのか午前はスパイホップ

午後はブリーチが見れたと報告をいただきました

ブリーチは皆さんよく聞くかもしれませんがジャンプですね

ザトウの行動で一番ダイナミックな行動

聞きなれないスパイホップはブリーチに似ているのですが

顔をニョキっと水面から出して周りを観察する行動ですね

イメージ画像ですがこんな感じです…☟

DSC_0705

近ければクジラの顔が見れるのでこれもレアな行動

皆さんレアな行動をウォッチングできたということで大満足

思い出に残るクジラになったかと思います

 

続いては那覇パラセーリング

卒業旅行で賑わった便もちらほら その盛り上がりっぷりをみていきましょう

今日参加してくださったのはこちら

IMG_1373 IMG_1389 IMG_1406 IMG_1423

 

皆さんパラセーリングは初めてという方ばかり

緊張や不安いろいろな気持ちで出発

ポイントについていざパラセーリングがスタートすると…

IMG_1376

無線で遊びだすくらいに お兄さん達は朝一番の便で

遊びに来てくださったのですが、盛り上がり方がハンパじゃないんです

IMG_1378 IMG_1383

愛を叫んだり、カラオケしたり…笑 若いってとっても元気だなと思いました

FBにも動画を載せておくんで気になる人は是非SeaWorldのFBを

チェックしてみてくださいね

次はホエールウォッチングとパラセーリングがセットの方と

これもまた、卒業旅行で来たお姉さん達

IMG_1390 IMG_1394 IMG_1399 IMG_1402

パラセーリングの醍醐味の一つに飛び出す瞬間のドキドキがあります

見てる人も飛んで行く人も一体となってパラセーリングを体験できる瞬間

皆さんも是非体感しに来てくださいね笑

それにしてもお姉さんたちいい顔で飛んでいってくれました

IMG_1397 IMG_1401

もちろん飛んでいる間も素敵な景色とお連れ様との時間を楽しむこともできますよ

そして那覇は空港が近いのでこんなのも見れちゃいます

IMG_1407 IMG_1409

飛行機が真上を通過 飛行機のお腹も見えちゃいます

もちろん自分たちもお空を満喫

IMG_1413  IMG_1416

IMG_1418IMG_1415

船の上で待機している間は船長と写真撮影もしちゃったりと

こちらも盛り上がった便となりました

船長との写真気に入ってくれたでしょうか

そして最後は飛び込み参加のお姉さんたちと

ホエールウォッチングから帰ってきたお姉さんたち

IMG_1424 IMG_1426

夕暮れなのでちょっと暗い写真ですがこれもシルエット調で

なんか素敵な写真ですね(無理やり笑)

思わぬアクシデントも多々あってちょっと濡れてしまいましたが…

お姉さん達風邪ひかないように気をつけてくださいね

 

今日案内した船長はちょっと暗い写真ですが

こちら貴広船長でした 

安心安全とちょっとした遊び心をモットーに案内をさせていただきました

IMG_1421

 

今日参加して頂いた皆様ありがとうございました

是非また遊びに来てください

 

おまけ

今日の事務員は悠太ちゃん

いつも現場なのですがこれを機に事務所一人デビュー

IMG_1427

ちょっとてんやわんやになってましたが

なんとか一日乗り切りました お疲れさまです