1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&ホエールウォッチング(2月14日)

那覇パラセーリング&ホエールウォッチング(2月14日)

こんにちは

みなさん今日はなんの日だか知ってますよね

2月14日Happy Valentine

さぁいくつもらえますかねチョコレート

 

そんなバレンタインな今日はあいにくの曇空ですがとってもあたたかい1日

普通に過ごすぶんなら半袖でもいいかもしれません

 

では本日の様子を

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

パラセーリングは残念ながら強風の為、11時便のみの開催となりました

申し訳ございません

ご予約頂いたみなさまぜひまた遊びに来てください

 

開催できた11時便にご参加いただいたのは、

元気なお姉さんお2人と仲良しご夫婦

風が強かったので4名仲良く一緒に空の旅を楽しんで来てもらいましたよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ドキドキが伝わってくる表情です

今日は無人島周辺のポイント空からの眺めは絶景ですよ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

途中までみなさんの叫び声が船まで聞こえてきました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 みなさん空から見た景色はいかがでしたか

曇っていても海の青さは変わらずに素晴らしくキレイなんです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また是非晴れた日の空の旅も体験しに来て下さいね

 

そしてそして那覇のホエールウォッチング

IMG_5116

IMG_5118 IMG_5120

 

夏の様な服装をした8人メンズ組台湾から遊びに来てくれたカップルさん

クジラがどうしても見たくて1人旅をしに来てくれた可愛いお姉さん

元気に出港です

みなさんクジラは見れましたか??

今日はちょっぴりシャイなクジラさんだったようで

次回は暴れん坊に出会えるといいですね

暴れん坊に会いにまた来年も遊びに来てくださいねー

 

みなさん本日はご参加ありがとうございました

 

明日は強風・高波のため全便終日中止が決定しております

ご予約頂いた方にはご迷惑おかけしております

早く穏やかな海になりますよ~に

 

それではまた明日

See you tomorrow