1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング(1月28日)

那覇パラセーリング(1月28日)

はいたーい

久しぶりのブログに登場ユウナで~す

今日は那覇パラセーリングをご案内していました

天気は曇り…ちょっと雨に降られてしまいそうな予感もしましたが

雨に降られることなく無事開催 一安心です

それでは今日参加して頂いたお二人の様子を見て行きましょう

IMG_1126

 

もう少しで新婚1年になる仲良しご夫婦さんです

上着のダウンは色違いなんですよ

今回の旅行も結婚1周年を記念して沖縄に遊びに来てくださったそうです

SeaWorldでのパラセーリングもいい記念になるといいのですが…

出港前、お姉さんは少し緊張気味 お兄さんはワクワクしていました笑

パラセーリングの説明も一生懸命聞いてくれました ありがたいです

さぁそんなこんな船の上も楽しんでると…ポイントに到着です

IMG_1134

お二人が飛ぼうと準備していると、厚い雲の切れ間からお日様が

なんという幸運の持ち主のお二人 すごい

この調子で早速始めちゃいましょう

IMG_1127

準備万端 お兄さんは防水のMyビデオカメラを持って行ってらっしゃーい

IMG_1129IMG_1130

お二人とも素敵な笑顔で飛び出していきました(笑)

パラセーリングは一番高い位置で高さが約40~50mも上がるのですが

全く怖くないんです それどころか周りの景色に圧巻

またやりにきますと言って来てくださるリピーターさんも

お二人はこのパラセーリング気に入ってくださるでしょうか

ちなみに今日は最近導入した上と話せるシステム「トランシーバー」

使ってお兄さんと会話を試みたのですが…私の声が届いていたのですが

お兄さんの声が私に届かず残念 

でもお空ではキレイな景色を堪能して頂けた様子

IMG_1139IMG_1140

 戻ってきたらお二人ともちょっと興奮気味

とぉぉっても楽しかったみたいです そういって頂けて嬉しいです

お兄さんは上でずっとビデオカメラに景色を収めてたみたいですよ

後から見るのが楽しみですね

帰りは旅客機がお二人の真上を通過

那覇発ならではの特典です

IMG_1142

この後はお酒がおいしい居酒屋でも楽しんでいってくださいね

明日からまた前線が迫ってきます

少しずつ天気も崩れてしまう予報なので皆さん風邪ひかないように

気をつけて下さいね