1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング&ホエールウォッチング(1月27日)

美ら海パラセーリング&ホエールウォッチング(1月27日)

こんにちは

本日もいいお天気に恵まれました

海況もよし今日も気合が入ります

DSC_0175

それではホエールウォッチングからみていきましょ

本日ご参加頂いたのはこちらのみなさま

DSC_0243 DSC_0276

たくさんの方が遊びに来てくださいました

午前午後ともにクジラを見ることができました

両便ともポイントが遠くなってしまいましたが、

遠くまで行った甲斐がありましたね

とっても近くでクジラ君が

DSC_0198

ド迫力の見事なブローを上げて歓迎してくれました

 DSC_0196 DSC_0192

DSC_0214 DSC_0248

 

みんなでウォッチングスタートです

今日のクジラ君はカップルで登場

サービス精神旺盛のナイスカップル

尾びれもしっかり上げてくれました

DSC_0221 DSC_0222

DSC_0223 DSC_0263

DSC_0267 DSC_0226

みなさんしっかり目に焼き付けていただけましたか

もしかしたら船の下を泳いでいるかも・・・

考えるだけでワクワクします

是非みなさんまたクジラさん&私たちスタッフに会いに来てくださいね

おまちしてます

 

クジラを探している途中でこんな子にも会うことが出来ましたよ

DSC_0184

誰だかわかりますか??

ウミガメ君

運がよければ出会えるかも

 

では続いてパラセーリング

 今日はパラセーリング日和

美ら海の絶景を、船長たかひろ&アシスタントゆーたで案内しました

そして今日参加して頂いた皆さんです

IMG_0278 IMG_0286

IMG_0290 IMG_0295

 

ありがとうございました

本題のパラセーリングはこんな感じです

IMG_0279 IMG_0289

IMG_0292 IMG_0308 

美ら海の景色は最高だったんじゃないですか

5歳のお姉ちゃんも楽しんでくれてよかったです

下からの応援も頑張ってました

IMG_0281 IMG_0283

IMG_0298 IMG_0300

 

沖縄旅行の素敵な思い出にしちゃってくださいね

また遊びに来て下さい