1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング&JETBOAT(1月20日)

美ら海パラセーリング&JETBOAT(1月20日)

こんにちは

本日は昨日からの高波の影響によりホエールウォッチングは中止となってしまいました

たくさんの方にご予約いただいておりましたが、申し訳ございません

また是非機会がありましたらご参加お待ちしております

 

ジェットボートと美ら海パラセーリングは島かげに隠れながら何とか開催することができました

それでは様子をみていきますよ~

ジェットボート&パラセーリングコース

幸せいっぱい新婚さんのお姉さんお兄さんがスリル満点のジェットボートに初挑戦

船長ゆうた手加減なしでお願いしますよ

IMG_0217 IMG_0153

IMG_0155 IMG_0157

IMG_0158

 

ジェットボートはビショビショに濡れてしまいますのでお着替えのご準備はお忘れなく

スリリングな体験いかがでしたかまた挑戦しに来てくださいね

 

 

美ら海パラセーリング

IMG_0193IMG_0201

 IMG_0220IMG_0234

 

あいにくの曇り空でしたが、パラセーリングは欠航がなく全便遂行できました

 IMG_0228 IMG_0244

少し寒かったですが、空から眺める景色はサイコーですね

沖縄を肌で感じてみて下さい

是非1度チャレンジしてみて下さいね

 

ではでは本日の集合写真

IMG_0190 IMG_0219

IMG_0212

 

 

またみなさまにお会いできる日を楽しみにしてます

 

おまけ

お姉さんテントの上でハイポーズ

なんて

ちゃんと堤防に立っています

いい具合の高さでまるでテントの上によじ登った人みたいになってますよお姉さん

よい子のみなさんは絶対にテントの上には立たないように笑笑

IMG_0211

 

 

本日はご参加ありがとうございました