- TOP
- NEWS&スタッフブログ
- 美ら海パラセーリング&JETBOAT(1月20日)
美ら海パラセーリング&JETBOAT(1月20日)
こんにちは![]()
本日は昨日からの高波の影響によりホエールウォッチングは中止となってしまいました![]()
たくさんの方にご予約いただいておりましたが、申し訳ございません![]()
![]()
また是非機会がありましたらご参加お待ちしております![]()
ジェットボートと美ら海パラセーリングは島かげに隠れながら何とか開催することができました![]()
それでは様子をみていきますよ~![]()
ジェットボート&パラセーリングコース![]()
幸せいっぱい新婚さんのお姉さんお兄さんがスリル満点のジェットボートに初挑戦![]()
船長ゆうた
手加減なしでお願いしますよ
笑
ジェットボートはビショビショに濡れてしまいますのでお着替えのご準備はお忘れなく![]()
スリリングな体験いかがでしたか
また挑戦しに来てくださいね![]()
![]()
美ら海パラセーリング![]()
あいにくの曇り空でしたが、パラセーリングは欠航がなく全便遂行できました![]()
![]()
![]()
少し寒かったですが、空から眺める景色はサイコーですね![]()
沖縄を肌で感じてみて下さい![]()
是非1度チャレンジしてみて下さいね![]()
ではでは本日の集合写真![]()
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしてます![]()
![]()
おまけ![]()
お姉さんテントの上でハイ
ポーズ![]()
なんて![]()
ちゃんと堤防に立っています![]()
いい具合の高さでまるでテントの上によじ登った人みたいになってますよお姉さん
笑
よい子のみなさんは絶対にテントの上には立たないように
笑笑
本日はご参加ありがとうございました![]()























