1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&体験ダイビング(1月15日)

那覇パラセーリング&体験ダイビング(1月15日)

こんにちは

本日は青空の広がるいいお天気となりました

晴れてはいますが沖縄も冬らしくなり、だいぶ寒くなりました

先日友人の結婚式で地元東京へ帰省してまいりましたが、寒さを完全にナメていましたね

まさに芯まで冷える・・・

それに比べると、寒いですがやっぱり沖縄は暖かい

パーカー1枚でいけます

ですがみなさん油断は禁物

船の上は風があり寒くなりますので暖かい服装でお越し下さいね

 

そんな今日は

パラセーリング+体験ダイビング(ウミガメコース)に挑戦しに来てくれた元気なお兄さんお2人

IMG_4820

 素晴らしい変顔を披露してくれたOさん

 

まずは無人島チービシの上空をお散歩してもらいま~す

いってらっしゃ~い

IMG_4801 IMG_4809

 Sさんは少々コワかったご様子・・・

キレイな景色は見れましたか??

 

上空の写真をお兄さんたちから頂戴しました

IMG_4810

・・・・・・・・・

目開けて景色見てくださ~いおに~さ~ん

 

パラセーリングで空中散歩のお次は水中世界へ

今日は真っ白い砂地がとっても素敵なナガンヌ島の南側~

ここからでも分かりますか?この海の青さ

Sさんは途中まで頑張ってくれましたが、残念ながらリタイア

次は絶対潜りましょうね

IMG_4811

 

Oさんもはじめは緊張していましたが、

水中に入りってからはとっても上手でこの通り

 IMG_4819 IMG_4818

 

もうすぐ節分ということで・・・

IMG_4814 IMG_4817

鬼のおめんで記念撮影を

透明度も抜群で楽しくダイビングできました

次回は是非2人揃って水中で遊びましょう

冷えたと思うので風邪ひかない様にして下さいね

またお会い出来る日を楽しみにお待ちしてますね

 

続いては那覇パラセーリングの写真です

IMG_1370 IMG_2482

本日、那覇パラセーリングに参加してくれたお客さんは滋賀県から遊びに来てくれたお兄さん

今日の16時便のお客さんは、お2人さん達だけだったので船の上は貸切り状態でのびのび満喫してくれましたよー

IMG_5002 IMG_1633

飛び立つ瞬間の写真なんですが怖そうな表情を見せず、笑顔で空中散歩を楽しんでましたね

ご参加本当にありがとうございました

明日も沢山のお客やんに会えるのを楽しみにしてまーす

 

 

いつもは飛行機を撮って載せていますが今回は飛行機の中から

IMG_4793

夕日がとってもキレイな日でした~

それではHave a nice day