1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&ホエールウォッチング(1月5日)

那覇パラセーリング&ホエールウォッチング(1月5日)

はいたーい

今年初ブログのユウナです

皆さん年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか

私は実家である北海道に帰省したのですが…

半年常夏の沖縄で過ごしたせいか、寒さにはかなり弱くなっていました

沖縄の気候がどれだけ過ごしやすかったか身に染みます

さて私事がここまでにして本日のお客様の様子見ていきましょう

まずは今シーズン初ホエールウォッチングから

今シーズン初ということもあり…スタッフも見れるか緊張

目がいいオカピーさんと最近コンタクトにしたユウナで一生懸命探しているとお

ナガンヌ島を過ぎて慶良間に向かう道中で2頭のくじらを発見

早速ウォッチングスタート

くじら

少し遠目ですが…2頭の背びれが確認できますね

結構まったりした2頭 潜ってもそんなに遠くに行くことはなく

また近目で上がってくることもちらほら

お客様もスタッフも一丸となって上がってくるくじらを探しています

DSC_1752

どこに出てくるのがどきどきしながら探すのも

ホエールウォッチングの醍醐味

探していると…

くじら2

またまた発見 尾びれを上げて潜るフルークを披露してくれました

全く酔うことなくみなさんウォッチング出来ました

IMG_4657

ホエールウォッチングもまだまだ始まったばかり

これからも気合を入れて案内していきますよー

 

それではお次は那覇パラセーリング

こちらもおかぴーがお案内でーす

 

1日雨予報だったのにも関わらず・・・

夏のように暑く熱くなった今日

元気に真っ青な大空にお散歩で~す

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お天気サイコー海況もサイコー

今日は半袖でご参加の方がとっても多かったですね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさん気持ちよさそうにとっても楽しんでくれていました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

16時便は残念ながら曇ってしまいましたが、

お兄さん&お姉さんもとってもステキな笑顔で空中散歩を楽しんでくれていました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

パラセーリングがまだの方は是非パラセーリングを

ホエールウォッチングがまだの方はホエールウォッチングを

両方まだの方はぜひともどっちも

ぜひ遊びに来てくださいね

本日ご参加いただきましたみなさまも、

また遊びに来てくださいね

お会いできる日を心よりお待ちしております

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ありがとうございました