- TOP
- NEWS&スタッフブログ
- 美ら海パラセーリング&ジェットボート(12月13日)
美ら海パラセーリング&ジェットボート(12月13日)
はいたーい![]()
![]()
ここ連日風が強かったり、天気がすぐれなかったりと
パラセーリングが出来ない日が長く続きましたが…![]()
ついに
今日は
天気も最高
海もよし
スタッフもテンションMAX
の
三拍子が揃った最高の日になりましたよ![]()
![]()
見てくださいこの青空を![]()
![]()
これは飛ばずにはいられませんね![]()
![]()
美ら海発では瀬底島やエメラルドグリーンの海を一望することができちゃいます![]()
それでは早速今日遊びに来てくださった皆さんの様子を見て行きましょう![]()
まずは最近導入した新アクティビティ
JETボートとパラセーリングをしに
来てくださったおふたり![]()
![]()
お姉さん高い所が少し苦手ということでパラセーリング
少し緊張されていましたね![]()
でもいざ飛んでみるとー![]()
![]()
ちょっと逆光気味ではありますがお二人とも
空の散歩をたのしんでくださっている様子![]()
![]()
お姉さんもあの緊張はどこへやら
しっかり楽しんでくださいました![]()
そして、パラセーリングが終わった後はJETボート![]()
![]()
こちらのJETボート今年から北部限定で開催をしている新アクティビティ![]()
今日は久々本部に登場啓介がご案内します![]()
お二人をびちょびちょに濡らして帰ってきちゃいますよ
笑
これから参加する皆さんも濡れてもいい服とタオル・お着替えは
必ず持ってきてくださいね![]()
![]()
さてさてお次は15時便で遊びに来てくださったお二人![]()
早速ポイントに向けて出発です![]()
沖縄もだいぶ冬らしくなってきたのでこの時間になると
少しずつ日が傾くのが早くなります![]()
なのでこの時間はサンセットパラセーリングをたのしめちゃいます![]()
夕方近い海もまた雰囲気があって素敵ですよ![]()
予約する時間によってもまた違った雰囲気のパラセーリングが
たのしむことができちゃいますよ![]()
今日遊びに来てくださったみなさんありがとうございます![]()
最近は沖縄も少し肌寒くなってきました![]()
皆さんも防寒をしっかりして遊びに来てくださいね![]()















