1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(11月20日)

那覇パラセーリング&チービシコース(11月20日)

 こんにちは

IMG_3431

今日も青空の広がるいいお天気

ここ数日夏のような日が続いています

沖縄入りした方、これから本土にお帰りのかた

気温差で体調崩さないようにしてくださいね

 

それでは本日の様子をみていきましょ

無人島のチービシコースから

午前はウミガメコース午後はシュノーケルに行って参りました

ウミガメコース(パラセーリング+体験ダイビング)ご参加のお姉さんお2人

岐阜県から遊びにきていただきました

IMG_3390 IMG_3396

IMG_3393

まずはたっぷりパラセーリングで空からの眺めを楽しんでいただきました

キレイ~と出港からテンション高めのお2人

ダイビングもはじめてで説明の時から顔が不安そう

 

いざ水中世界へ

 IMG_3398

耳抜きに苦戦しましたが潜ってしまえばこの通り

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

とっても上手ーーーー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 クマノミさんともバッチリ記念撮影成功

『はい、シーサー』やってくれました

また一緒に遊びにきて下さいね

次回はお子さまもぜひぜひ

 

午後はとってもアクティブで元気なご夫婦のご参加

なんとお2人合わせて130歳

龍宮城のようなキレイな海を堪能していただきました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夢中になって遊び・・・お2人気づけば1時間も泳いでましたよ

すごい体力です

若さ&元気の秘訣ですね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

この下のハリセンボン

先日も目の前に現れたマグナム級の大きさ

捕まえようと試みましたが・・・

直前でビビってしまい断念・・・

手に穴があくところでした

 OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私も一緒に楽しめました

また龍宮城へいらして下さいね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_3428 

本日はご参加ありがとうございます

 

続けて那覇パラセーリング

千葉から遊びにきてくれたこちらもアクティブなご夫婦

お天気にも海況にも恵まれてのんびり空のお散歩を楽しんでいただきました

IMG_3403 IMG_3405

空からの眺めに感動していただけたようです

『こんな体験ができて良かったです』と嬉しいお言葉もいただきました

IMG_3413 IMG_3420

IMG_3423 IMG_3425

 

またお仕事がお休みのときは癒されに来てくださいね

心よりお待ちしております