1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&ウミガメコース(11月19日)

那覇パラセーリング&ウミガメコース(11月19日)

こんにちは

11月中旬というのにとても暑い日が続いております

今日は少し雲が多めでしたがそれでも暑い暑い

それではご参加頂いたみなさまの様子をドドドーンっとご紹介

 

まずはウミガメコース(パラセーリング+体験ダイビング)

ご参加の北海道美人お2人さま

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

逆光でした

無人島の絶景おすすめポイントを飛んで頂いたあとは・・・

いよいよ海の中へ

2日前にも違う場所で体験ダイビングをやっているお2人

ダイビングにハマッてしまったようですね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なかなか上手く潜れませんでした~とはじまる前は緊張気味でしたがこの通り

さすがです

とっても上手でしたよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ニモちゃんのお友達ハマクマノミくんとも1枚

いいタイミングでイソギンチャクから出てきてくれました

超BIGサイズのハリセンボンも見れて

とってもキレイで楽しかったですね

また遊びに来て下さいね

 

続けておかぴーが那覇パラセーリングもご案内です

たくさんの方が空の旅をしに遊びに来てくださいました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日の最年少は4歳のお兄ちゃん

緊張してたお兄ちゃんも大空に飛ぶと満面の笑顔でした

帰ってきてからは・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

乾杯

余裕のピースみせてくれました

IMG_3384 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

逆光で顔が見えづらいですが・・・

茨城県から遊びにきてくれたご夫婦

『お姉さんはあまんちゅですね』とお兄さん

・・・・・・・あまんちゅ・・・??

『あまさん』+『うみんちゅ』が混ざったみたいです

とっても天然で笑わせてもらいました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

16時便はちょうど夕日がキレイに見える時間帯

ぜひ空から眺めてみて下さいね

 

IMG_3380 IMG_3382 

最後はみなさんの集合写真でお別れです

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_3387

 

本日はご参加ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております

また明日~