1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇」パラセーリング(11月18日)

那覇」パラセーリング(11月18日)

こんにちは

とっても暑い夏のような陽気となりました

眠っていた日焼け止めの出番

一生わすれないような~できごとに出会えたか~い

さぁ今日はかりゆし58の歌にのせて出港ですよ

船長こーじ&おかぴーがみなさまを空の旅へとご案内です

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 真っ青な空から眺める景色はどうでしたか

台湾からお越しのお2人は写真好き上空でもレンタルカメラでしっかり記念撮影

なかなかないので、是非みなさんもレンタルカメラで思い出に残してみてくださいね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本当に今日は空が青い

11月中旬とは思えませんね

 

ぜひ家族の勇姿がみたいということで

撮影部隊として船に同行

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

※空きがない場合飛ばない方は乗船できない場合もありますのでご了承ください

詳しくはお問い合わせを

おじーちゃんがとっても可愛かったです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ライフジャケットで隠れていますが・・・背中には『泡盛』の文字が

飲みすぎないで下さいね

三重のお兄さんもまたお待ちしてますよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

でこっぱちなおかぴーが気になりますが・・・笑

とっても楽しい1日でした

みなさまにお会いできたこのに感謝です

またお会い出来る日を楽しみにしております