1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング(11月17日)

那覇パラセーリング(11月17日)

はいたーい

今日は青空も広がり少し暑い日

絶好のパラセーリング日和となりました

IMG_0096

見てくださいこの青空をッ これは飛ばずにはいられないですね(笑)

沖縄の海を空から貸切りしている気分になれちゃいますよ

さぁ、それでは早速今日遊びに来てくださったお客様の様子を見ていきましょう

IMG_0099

9時便は4名様をご案内

カップルのお二人は台湾から沖縄に遊びに来てくださいました

IMG_0094 IMG_0093

初パラセーリングとっても楽しんでいただけた様子

私の拙い英語での案内でしたが、少し会話もさせていただきました

Thanks you

IMG_0090 IMG_0092

お次は仲良しお二人さん 飛ぶ前はとっても緊張していたお二人ですが、

帰ってきたら相当気にっていただけたようで「またやりたい

というお言葉もいただけました ホエールウォッチングの時期も

遊びに来て下さるということだったのでお待ちしております

 

IMG_0100

続いては11時便 ちょっと人数が増えて8名様

盛り上がっていきますよお

最初は二名さんから

IMG_0101 IMG_0102

飛んでから帰ってくるまで終始叫びっぱなしのお姉さん(笑)

船まで声が届いてましたよ

帰ってきたらびっくりの連続で叫んでしまったといってました

びっくりの連続のパラセーリング是非遊びに来てくださいね

IMG_0107IMG_0109

続いてはご家族でのご参加 お父さん両脇に綺麗な娘さんを抱えてレッツゴー

家族3人でパラセーリングいかがでしたか

お写真も是非保存してくださいね

IMG_0116IMG_0117

最後はメンズ3人で空中散歩(笑)

空の上ではどんな会話をされてたんでしょうか 気になるところではあります(笑)

天気も良いのでとっても気持ちよさそうに帰ってきていました

是非また遊びに来てくださいね

 

IMG_0096

 

今日もたくさんの方に遊びに来ていただきました

夏とはまた少し違う沖縄の海を見に、是非遊びに来てください