1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(11月16日)

美ら海パラセーリング(11月16日)

はいさーい

今日は拓也が美ら海近くでパラセーリングを案内してきましたよー

心配していた天気のほうは晴れて良かったです

早速、今日のパラセーリングの様子を写真と共に紹介しまーす

 IMG_1480 IMG_1481

まずは、仲良しカップルさん

本当に天気の良い下でパラセーリングを楽しんでいかれました

晴れているときには、海の色の違いもはっきり上空から見れてきれいですよー

お2人共飛び立つ瞬間、良い表情してますね 

上空からもハイポーズ 写真バッチリ撮れました

IMG_1478

続いては、滋賀県から遊びに来てくれたお2人です

沖縄には、新婚旅行で来てくれました

しっかり結婚指輪もお揃いではめて空中散歩を楽しんでましたねー

お2人の新婚旅行、沖縄でのお見上げでは、八重山ミンサーの織物を買われてみては

深い意味が込められているので、是非おススメですよー

IMG_1476

今日ご参加されたお客さん本当にありがとうございました

また冬はホエールウォッチングもしてるので宜しくお願いしまーす