1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&無人島コース(11月15日)

那覇パラセーリング&無人島コース(11月15日)

はいさい

今日はぱかぽか陽気な空模様

暖かい一日になりました

港近くでは、野外ステージからリハーサルの音が心地よいです

有名ミュージシャンが来てるんだとか、、、

 

さっそくですが、一日を振り返ってみましょう

今日はシュノーケルのお客さんがたくさん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_8714

ポイントに到着したら、早速海へGO

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

青い海が広がってます

いろんな生き物に合うことができます

下の写真はクマノミ

イソギンチャクの中にこっそり暮らしているのが印象的です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

たっぷり海を満喫していただきました

このあとの沖縄もた楽しんで行ってください

 

続いては、パラセーリングの様子を見てみましょう

IMG_8693IMG_8728

まずは集合写真から~~~

みなさんいい表情でピース酔ってる方もいましたがカメラを向けたら笑顔を見せてくれました

みなさんパラセーリングは初めての参加だったんですが、全員楽しんでくれましたね

飛んでるときはこんな感じになりましたよ~~

IMG_8716IMG_8682

IMG_8722 IMG_8700

IMG_8694IMG_8710

天気も良くて、パラえーリング日和

写真もいい感じで撮れました自分が写っている写真があったら保存しちゃってくださいね

  こんな天気が良かったら景色も最高ーだったはず

沖縄旅行の良い思い出になってくれればうれしーです

 

おまけ...

パート①

 

IMG_8713 

今日参加していただいた最年少4歳のお兄ちゃん

最初は乗りたくな~いって騒いでたんですが、

空から帰って来たらとっても笑顔wwwかわいかった~

 

パート②

IMG_8729

 船酔いしちゃったお姉さん

吐いた後もなぜか爆笑してました

これから参加される方も、お姉さんを見習って船酔いなんかに負けないでくださいね

 

本日も沢山のご参加ありがとうございます

また遊びに来てくださいね

 

というわけで、一日の様子ご紹介しました

弊社では今月末まで無人島コースのご案内をしています

沖縄旅行計画中の方は、お急ぎを

それでは、また明日お会いしましょう

ばいばーい