1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(11月7日)

美ら海パラセーリング(11月7日)

はいた~い

本日も快晴ですっ

IMG_8617

お昼にお弁当を買いに行ったら、スーパーの外でクリスマスソングが流れてました

ジリジリ射すような日射しで暑~ぃ・・・ってなってるのに早いでしょと思ったんですが、よくよく考えてみるとそんな時期なんですよね

気候のせいで季節感が追いつきません・・・

本日パラセーリングにご参加下さった皆さんは内地からいらした方々だったので、きっともぉクリスマスソングが似合う気候なんでしょうね

では皆さんのお写真はこちらです

IMG_8609 IMG_8613 IMG_8624

IMG_8626  IMG_8630 IMG_8635

 

スッキリ晴れ渡った真っ青な空から、サンセット気味でオレンジ混じりの空まで、

どんな空だろうとレインボーカラーのパラセールはカワイイなぁ 惚れ惚れしちゃう

 

皆さんとっても満喫してくれたみたいで、もう一回飛びたいと結構な本気具合で仰って下さる方も数名

そんなに喜んでもらえると私も嬉しくなっちゃいましたよ

また、母娘2人で旅行中の方、同窓生で還暦祝い(!?)旅行中の方など、なんかいいなぁ~と思っちゃう一日でした

でもカップルとかご家族ももちろんいいなぁ~と思うんで、結局皆さんがステキなんですね

素敵な皆さんの集合写真です

IMG_8607 IMG_8611

IMG_8623 IMG_8637

本日はご参加頂きありがとうございました

ぜひまた美ら海に戻って来て下さいねお待ちしております